生きものが安い 2017年度

子供がMOVE大好きです。内容的には子供が一番好きそうな内容ですが!うちの子(一年生)の場合!DVDも図鑑も最後まで見ずに最短で飽きました。今までにテレビでNHKダーウィンシリーズとNHKスペシャルの深海シリーズは馬鹿なんじゃないかと心配するくらい!何度も繰り返し見ているので!浅く広く編集しているDVDの内容では!一年生でも物足りなかったようです。

6月20日 オススメ商品!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

生きもの生きもののふしぎ (講談社の動く図鑑WONDER MOVE) [ 上田恵介 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

DVDの見ごたえがあっていいですね。今回も喜んでいました。子供と一緒に見ました。8歳の子供の誕生日に購入しました。子供も!図鑑を広げながらDVDをみるのが楽しいみたいです。内容も少し見たことある生物がありましたが、面白いとおもいました。図鑑も色々あったのですが、こちらに決めたのは図鑑とともにDVDがついていたからです。小学校!幼稚園のこどもがしょっちゅうDVD見てます。息子のクリスマスプレゼントです。ほかのムーヴシリーズ、DVDは食い入るように見て、何度も見ていますので、意外でした。大人が見ても面白いです。昆虫も動物もいろいろあってよかったです。この図鑑はDVDもついているので!2倍楽しめます。まだ内容を理解するのは難しいですが!もっとわかるようになってからまた楽しめそうなので!良い買い物ができたと思います。MOVEシリーズの中から息子が食いつく図鑑を、と思っていましたが、主人と探していて、これは大人でも楽しめそう、と思ってこちらを購入しました。生き物の不思議は!いま出ている巻の総集編という感じです。子供がMOVEの鳥を持っていたのでこのシリーズを選びました。内容は今まで見たことない生きものがいっぱいで思わず!「えー!!」とくぎ付けになります。DVDは!うちの子に限っていえば!「〜のふしぎ」系より!「魚」や「両生類は虫類」など!単体系の方が好きみたいです。。深海ザメの写真が!どの図鑑よりも綺麗で驚きました。甥のプレゼントに購入。ほかのとダブルのではないかと思って買うのを躊躇していましたが、子供たちは必至で見ていました。大人も一緒に楽しめて!ためになり!かなりおススメです!ムーヴの今までの図鑑を買っている人には重複するような内容もあり!親としてはまぁ!これはいらんかったかなという感想です。その他の巻を購入すれば、購入の必要はないのかも。DVDもついていて面白いです。MOVEシリーズを買っています。年長の息子が、このシリーズが好きで、集めています。2歳の息子も一緒になって「なにこれー!?」と食いついています。