ドラえもんの通販です

内容はとても面白いんですが!今年3年生の娘にはあまり関心がない様子・・・まあそのうち読んでくれるようになるでしょう・・・と!リビングに本棚を設置しておいてあります。図形を学びだした子供がこんがらがっているようなので、なじみのあるドラえもんだったら、抵抗無く読むだろうと与えてみました。小2の息子が通っている公文の図書コーナーにこの本が置いてあるらしく、教室での待ち時間にちょっとずつ読んでいるうちに、家で読みたいから買ってほしいと言い出しました。

コチラですっ!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

ドラえもん シリーズ図形がわかる改訂新版 ドラえもんの算数おもしろ攻略 (ドラえもんの学習シリーズ) [ 小林敢治郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

マンガを読む感じで楽しみながら理解してくれればと思い購入いたしました。本人が「勉強」と感じていないという事も。結果、成功!これからこのシリーズをかい続けることになりそうです。このシリーズの他の本も買ってみましたが!どれも好んで読んでいます。勉強の成果に現れるといいのですが。。オススメです。買い与えがいのある本です。まだ読みはじめていませんがきっと気に入ると思うので楽しみです算数がどうも苦手なんですよね。マンガだと子供が取り組みやすいですね。購入してよかったです。本人からのリクエストがあってから購入するので、より楽しんでいる様子です。人によると思いますが!遊び感覚から学習につなげる教材は効果大です。この本が影響あるかわかりませんが、算数100点とったよと大喜びでした。図形が苦手な子供でも、読めそうな漫画です。分かり易い説明でこれまで理解できていなかったところが少しずつ克服しているのがわかります。小学3年の息子に買いました。あまり集中力のない4年生の子供が一気に読破し!繰り返し読むことで内容も理解しはじめました。息子に期待です(^−^)マンガになっているので、読むのが面白いみたいで、購入したら即開封、即行で読んでます。ドラえもんが大好き!という事は大切な要素ですね。三年生の息子の為に購入しました。とあったので5年生の子供用に購入。漫画で勉強できればいいのですが、うまくいくのかな。小2の息子にとって!ドラえもんの「おもしろ攻略シリーズ」は!数ある攻略本の中で一番読みやすいようです。結構むずかしいです。4年生で特に図形が。おもしろいみたいで、読んでいますよ。半分漫画ですね。内容も面白いせいか夢中で読んでいるようです。同シリーズの他の本も購入を検討中ですすごくおもしろいです。塾での勉強の補助になればと思い読ませるつもりでしたが!自分で率先して毎日読んでいます。まだ習っていない事柄でも!興味を持って読んでくれているので嬉しいです。これからどんどんこのシリーズを買い足していきたいです。子どものために購入しました。ということでドラえもんに御願いしてみました。レビューをみると相性がはっきり分かれる本のようなので、我が家のように一度本人が中身に目を通してから購入を決めた方がいいのかもしれません。